Blog

2020/04/13 12:54





長いおうちじかん


コロナウイルスのため世界中が我慢の戦いになっています。

医療従事者の方々には本当に感謝の気持ちしかありません。

ナチュラルカームは当面リース作りサロンをお休みさせていただいています。


京都はまだ人出はたくさんです。

スーパーも区役所も車から見る鴨川も普通に賑わっています。

緊急事態宣言、出したいのに出してもらえない、

出したところで変わらないかもしれない、

難しいです。

長いおうちじかん、やっぱり我慢して乗り切るしかないみたいです。



かわいいボックスアレンジですが、ほんの少しの癒やしを。

優しい香りと共にお送りします。






プレゼント


プレゼントに最適なサイズのアレンジフラワー箱をお作りしました。

いろいろなデザインを作ったので選んでいただけましたらうれしいです。


こちらユキヤナギをベースに作りました。



こちらはアジサイ。窓辺にそっと飾ってください。




ナチュラルカームの落ち着いたグレージュの箱にアレンジしています。



メッセージもご依頼がありましたらお付けします。

シンプルに優しいイメージにお仕上げします。



母の日のプレゼントにもぴったりのアレンジです。

オーダーもお受けします。

お気軽にご連絡ください。





早く元通りの日常が戻りますように。


Blogトップへ
Copyright © naturalcalm kyoto. All Rights Reserved.